11月25日

金曜日は1週間の疲れが
一気にくるから辛いショック!
writingのテスト
やばいだろうなショック!ショック!ハートブレイクハートブレイク

てか自分の意志の弱さ雷
こんなんでこの先
やっていけるんだろうか?
都合のいい言い訳ばっかで
自分が嫌になっちゃうよ
でも、もっと強くなりたいと
思うと同時に抱えてるもの
すべてから逃げ出したくなる

最近、情緒不安定←

人生って、世の中って
こんなもんなのかなぁ…