信じる事が怖くて泣いたんだろう11月25日金曜日は1週間の疲れが一気にくるから辛いwritingのテストやばいだろうなてか自分の意志の弱さこんなんでこの先やっていけるんだろうか?都合のいい言い訳ばっかで自分が嫌になっちゃうよでも、もっと強くなりたいと思うと同時に抱えてるものすべてから逃げ出したくなる最近、情緒不安定←人生って、世の中ってこんなもんなのかなぁ…