11月24日

今日は1日
だるかったのよーん得意げww


最近家に帰ってから
いろいろ考えて病む←
悩んでたって
どうしようもない(笑)ことは
分かってるんだけどねしょぼん


てか渚と久々にメールして
とりあえず早くAIZで
打ち上げしたいラブラブ!
という話をしました!

からの
またダンスしたい(T_T)ドキドキ

なんか明日学校休みな気分キラキラ
writingテスト嫌やぁショック!ショック!