11月21日

今日はわりと早めに起きた晴れ

部屋の掃除して
音楽聴いたりしてて
夕方頃から元二ん家家

柴田と澤田と語り~キスマーク

南浦和クオリティうけたなにひひ

相変わらず澤田には
お嬢って呼ばれる(笑)

帰宅してから
前田とちょっと電話したキラキラ
とりあえず会議!!!!


うちもいろいろ語りたい
てか聞いてもらいたいこと
あったりするんだけど
実際話そうとすると
何から話していいか
分からなくなって
結局話せないオチ←

明日学校だダウン
体育走りだろうなシラー

まぁ明日行けばまた休みだし
仕方ない頑張ろう(棒読み)