タイトルは瞳の名言
11月19日
今日は川高70周年の式典

音楽選択だから10時に
川口リリア集合だった*
30分くらいリハやって
お昼食べてしゃべったりして
14時から式典開始~!
最初の1時間は爆睡

そのあとのアトラクションで
うちは大地讃頌歌って
運動部のエールとか落語とか
書道パフォーマンス見た


書道パフォーマンス
すごかったな

そのあと元1でアリオ行って
ミスド食べながら
フードコートで語り

んでプリ撮ってバイバイ

瞳と南浦和まで一緒に帰って
話したりなくて駅のホームで
ずっと語ってたら…
予期せぬ事態に遭遇し
改札まで場所移動して
語って語って語って…

20時30分頃バイバイした☆
いろいろ語れて良かった

そして最近寂しい中村さんを
誰かもらって下さい←切実ww