タイトルは瞳の名言

11月19日

今日は川高70周年の式典ベル
音楽選択だから10時に
川口リリア集合だった*

30分くらいリハやって
お昼食べてしゃべったりして
14時から式典開始~!

最初の1時間は爆睡ぐぅぐぅ
そのあとのアトラクションで
うちは大地讃頌歌って
運動部のエールとか落語とか
書道パフォーマンス見たニコニコ

xoxo..-DVC00230.jpg


書道パフォーマンス
すごかったな音符

そのあと元1でアリオ行って
ミスド食べながら
フードコートで語りドキドキ
んでプリ撮ってバイバイブーケ1

瞳と南浦和まで一緒に帰って
話したりなくて駅のホームで
ずっと語ってたら…
予期せぬ事態に遭遇し
改札まで場所移動して
語って語って語って…ドキドキ
20時30分頃バイバイした☆

いろいろ語れて良かったニコニコ
そして最近寂しい中村さんを
誰かもらって下さい←切実ww