11月17日

今日は体育バドだったし
昼放送のDA PUMP
盛り上がったし
楽しかったなニコニコ音符

"どうしようもない"で
反応してしまう私←

重症ですな(笑)

あぁー
ちゃんと短期のバイト
探さなきゃなあせる

夜景とかイルミネーション
見に行きたい!
観覧車も乗りたい!
パフェ食べたい!

なんか楽しいことしたいねニコニコ


梨奈さん
大学合格おめでとうドキドキ