11月15日

今日からまた学校だぜシラー

Reading自習なのは
よかったんだけど
日本史眠すぎたし
体育走りだったし
1日疲れちゃったよショック!DASH!

放課後
日本史の再テストして
語った~キスマーク

帰宅してからは
ハッピーターン食べて
幸せな気分になって
ご飯食べたあと爆睡ぐぅぐぅ

やっぱり昼寝しないと
ダメみたいだ(笑)

てか最近だいぶ
寒くなったよね←
冬ですな~雪ハート
明日も寒いのかな?

なんかトマト鍋食べたいニコニコ