so many turn11月15日今日からまた学校だぜReading自習なのはよかったんだけど日本史眠すぎたし体育走りだったし1日疲れちゃったよ放課後日本史の再テストして語った~帰宅してからはハッピーターン食べて幸せな気分になってご飯食べたあと爆睡やっぱり昼寝しないとダメみたいだ(笑)てか最近だいぶ寒くなったよね←冬ですな~明日も寒いのかな?なんかトマト鍋食べたい