ひとりだけ卒業できない思い出11月13日今日は藤森、マスオ君兄ちゃん(栗原君)と男バスの試合見に行った後輩ちゃん達頑張ってて格好よかった(´∀`*)そのあと藤森と2人で久々ジョナり~パフェって語りまくった☆これはまた会議する必要ありすぎ←今回は深いよ明日は元1で遊びこちらも久しぶりだから楽しみだよ~