11月13日

今日は藤森、マスオ君
兄ちゃん(栗原君)と
男バスの試合見に行ったバスケ

後輩ちゃん達頑張ってて
格好よかった(´∀`*)ハート

そのあと藤森と2人で
久々ジョナり~ナイフとフォークさくらんぼ

パフェって語りまくった☆

これはまた会議する
必要ありすぎ←
今回は深いよクローバー


明日は元1で遊びニコニコ
こちらも久しぶりだから
楽しみだよ~音符