耳に残る君の声が悔しいほど愛しくて11月12日休日やっほい1日ダラダラしてたうん。幸せ久しぶりにメールとか電話で人とコミュニケーションとった(。-∀-)どんだけ鳴らないのよ私の携帯←とりあえず明日、明後日は予定できたから嬉しいてかなんか短期のバイトないかな~?金欠だし暇すぎて泣ける(笑)