今と向き合う意味を声をからし叫んでるから11月10日今日も体育のバドはっちゃけたから疲れた←でも楽しかった昼放送して調子乗って28分まで放送室いてめっちゃ焦って楓とダッシュした笑からの5時間目笑いすぎた放課後進路室行ったんだけどQちゃんと2人きりになって気まずいし顔見れないし//わぁーって感じだった←何明日は雨だし寒いらしいでも明日行けば3連休だ