11月10日

今日も体育のバド
はっちゃけたから疲れた←
でも楽しかった音符

昼放送して調子乗って
28分まで放送室いて
めっちゃ焦って
楓とダッシュしたあせる

からの5時間目笑いすぎた得意げ

放課後進路室行ったんだけど
Qちゃんと2人きりになって
気まずいし顔見れないし//
わぁーって感じだったドキドキ←何


明日は雨だし寒いらしいショック!
でも明日行けば3連休だアップ