11月9日

筋肉痛やばめ雷

今日は体育のバドミントンと
音楽の時間の栞との絡みが
楽しかったO(≧∇≦)o


放課後、進路室行って
書類もらってきた!
内定いただけましたしょぼんドキドキドキドキ
ほんと嬉しい(;_;)ドキドキドキドキ

これで悩み1つ解決ニコニコ


明日は体育走りなのかな?ドンッ
そして情報辛いww