前髪ボブと初会話(笑)11月9日筋肉痛やばめ←今日は体育のバドミントンと音楽の時間の栞との絡みが楽しかったO(≧∇≦)o放課後、進路室行って書類もらってきた!内定いただけましたほんと嬉しい(;_;)これで悩み1つ解決明日は体育走りなのかな?そして情報辛いww