11月7日

情報テスト返ってきた台風
赤点じゃなくてよかったニコニコ

明日強歩大会だよ長音記号1ショック!
しかも朝寒いらしい雪
まぢ萎えるダウン


なんか語りたい!
ワイワイしたい!
どーでもいいことで
お腹痛くなるくらい
笑いたいよ(>_<)キラキラ

今さら変えられない現実が
悲しすぎる…