この世界に平等なんて何処にも無かった11月7日情報テスト返ってきた赤点じゃなくてよかった明日強歩大会だよしかも朝寒いらしいまぢ萎えるなんか語りたい!ワイワイしたい!どーでもいいことでお腹痛くなるくらい笑いたいよ(>_<)今さら変えられない現実が悲しすぎる…