ときめきはずっと胸に残っているのに11月6日いろいろあって会うことになりまして菅沼ん家行きましたやましいことは何もありませんのでご心配なく(笑)←てか誰も言ってくれないから自分で言うけどさ~うち優しすぎだろwwあぁー病みたくないけど泣きたくないけどそろそろ精神的に辛いです