11月6日

いろいろあって
会うことになりまして
菅沼ん家行きました家

やましいことは
何もありませんので
ご心配なく(笑)←

てか
誰も言ってくれないから
自分で言うけどさ~
うち優しすぎだろしょぼんハートww

あぁー
病みたくないけど
泣きたくないけど
そろそろ精神的に辛いですしょぼん