揃わない気持ちの温度差11月5日休日Yahoo10時半に起きて二度寝して14時半に起床いっぱい寝れた幸せてか毎週土曜日恒例メールくるよね(笑)夕方元二ん家行って20時頃柴田合流してちょっと語りてか何考えてんだろう謎なんだけど←前から望んでたことなのに実際こうなると悩むあぁーなんかはっちゃけたいな