11月5日

休日Yahooドキドキ

10時半に起きて
二度寝して14時半に起床晴れ

いっぱい寝れた幸せラブラブ!

てか毎週土曜日恒例
メールくるよね(笑)

夕方元二ん家行って
20時頃柴田合流して
ちょっと語りキスマーク

てか何考えてんだろう台風
謎なんだけど←

前から望んでたことなのに
実際こうなると悩むしょぼん


あぁー
なんかはっちゃけたいなキラキラ