11月3日

祝日Yahooドキドキ


10時に起きて昼まで布団で
ゴロゴロしてたラブラブ!幸せラブラブ!

ご飯食べてまったり過ごして
柴田と夕方からお出かけ音符

久しぶりに新都心行ったにひひ
クリスマスは
イルミネーションが
綺麗らしい←
誰か行こーぜ?笑

とりあえずめっちゃ笑って
いろいろ語って楽しかったニコニコ

ああいう時間
ものすごく好きラブラブ

あと不二家のチーズケーキ
美味しかったニコニコハート

明日も学校だけど
明日行けば休みだひらめき電球

てか、ランナウェイの
市原隼人まぢ格好いい!