一度きりのこの道だからそんなことで悩み泣いてもしょうがない11月3日祝日Yahoo10時に起きて昼まで布団でゴロゴロしてた幸せご飯食べてまったり過ごして柴田と夕方からお出かけ久しぶりに新都心行ったクリスマスはイルミネーションが綺麗らしい←誰か行こーぜ?笑とりあえずめっちゃ笑っていろいろ語って楽しかったああいう時間ものすごく好きあと不二家のチーズケーキ美味しかった明日も学校だけど明日行けば休みだてか、ランナウェイの市原隼人まぢ格好いい!