10月31日
ハロウィン

今日から学校

休みってあっという間に
過ぎていくよね

いろいろテスト返されたけど
今日返されたのは
赤点なかったから
とりあえずよかった

4時間目の途中から
就職試験の面接受けに行って
6時間目に帰ってきた

面接微妙だったな

今までが良い人すぎたから
今回の社長さん恐く感じた

そして途中イラッとした
笑家帰ってから病みすぎなのか
寂しいのか何なのか
よくわかんないけど
めっちゃ泣いた

おかげで目が大変なことに

久々にあんな泣いて
ちょっとスッキリしたけど
まだ泣けるな…笑
明日の体育
走りやだなぁ
