10月31日
ハロウィンにひひ

今日から学校学校
休みってあっという間に
過ぎていくよねあせる

いろいろテスト返されたけど
今日返されたのは
赤点なかったから
とりあえずよかったニコニコ

4時間目の途中から
就職試験の面接受けに行って
6時間目に帰ってきた得意げ

面接微妙だったなガーン
今までが良い人すぎたから
今回の社長さん恐く感じたショック!
そして途中イラッとしたドンッ

家帰ってから病みすぎなのか
寂しいのか何なのか
よくわかんないけど
めっちゃ泣いたしょぼん
おかげで目が大変なことにハートブレイク
久々にあんな泣いて
ちょっとスッキリしたけど
まだ泣けるな…笑


明日の体育
走りやだなぁダウン