10月29日

学校休みYahooドキドキ

9時に起きて二度寝して
昼まで布団でゴロゴロラブラブ!

ご飯食べてテレビ見て
部屋の掃除してって感じで
1日終わった(。-∀-)

てか今日も
起きたと同時くらいに
メールきたんだけど
会わなかったww

嬉しかったよ?
会いたかったよ?
でも何考えてるか
わかんないしさしょぼん
利用されるのも嫌だし雷

でも会いたかったな←結局

中途半端
やめていただきたいです。
これ以上
心乱さないで下さいm(__)m