彷徨ったKISS10月29日学校休みYahoo9時に起きて二度寝して昼まで布団でゴロゴロご飯食べてテレビ見て部屋の掃除してって感じで1日終わった(。-∀-)てか今日も起きたと同時くらいにメールきたんだけど会わなかったww嬉しかったよ?会いたかったよ?でも何考えてるかわかんないしさ利用されるのも嫌だしでも会いたかったな←結局中途半端やめていただきたいです。これ以上心乱さないで下さいm(__)m