10月28日

テスト最終日!
やっと終わったよ長音記号1
まぁいろんな意味でドキドキ

学校終わってから
楓、梨奈、前田とデニーズナイフとフォーク

ファミレスで何話してるんだ
って感じだったけど
めっちゃ楽しかったニコニコ

パフェ美味しかったしドキドキ


テスト終わったから
ゆっくり寝れるし
勉強しなくていいのが
とても嬉しいO(≧∇≦)o

てか高校生活も
あと少ししかないから
毎日楽しまなきゃ←
馬鹿なことやって
笑ってられる時間が
なくなるって考えると
何だか寂しいしょぼん

とりあえず遊びたいネ!

川高の皆さん
テストお疲れ様でしたキラキラ