駆け出す瞬間は今ここにある10月28日テスト最終日!やっと終わったよまぁいろんな意味で学校終わってから楓、梨奈、前田とデニーズファミレスで何話してるんだって感じだったけどめっちゃ楽しかったパフェ美味しかったしテスト終わったからゆっくり寝れるし勉強しなくていいのがとても嬉しいO(≧∇≦)oてか高校生活もあと少ししかないから毎日楽しまなきゃ←馬鹿なことやって笑ってられる時間がなくなるって考えると何だか寂しいとりあえず遊びたいネ!川高の皆さんテストお疲れ様でした