10月27日

テスト2日目メモ

日本史も古典も微妙だ~

帰宅してご飯食べて
ちょっとゴロゴロして
勉強して気分転換に
買い物行って
帰ってきて今までずっと
勉強してたけど
全然頭入んない(>_<)あせる

まぁ最終日だから
頑張れるはず!

夜、柴田と電話したニコニコ
普通に語りたい←

あと報告なんですが
21日に筆記試験だった会社の
一次試験合格しましたニコニコ
31日に二次試験ショック!
社長面接がんばってきますグー

あーお風呂入んなきゃ。