君に会えなくても大丈夫10月27日テスト2日目日本史も古典も微妙だ~帰宅してご飯食べてちょっとゴロゴロして勉強して気分転換に買い物行って帰ってきて今までずっと勉強してたけど全然頭入んない(>_<)まぁ最終日だから頑張れるはず!夜、柴田と電話した普通に語りたい←あと報告なんですが21日に筆記試験だった会社の一次試験合格しました31日に二次試験社長面接がんばってきますあーお風呂入んなきゃ。