単純な私は…10月26日テスト1日目~現文終わったな…英語Ⅱはとりあえず全部埋めた!帰宅してご飯食べてテレビ見ながらの勉強ww夜は久々に柴田と会った元二ん家でご飯食べていろいろ語りーのちょっとだけお勉強心電図とエビフライはもはやネタ←曼陀羅とか神←たのしかったよーう