10月26日

テスト1日目~メモ

現文終わったな…
英語Ⅱはとりあえず
全部埋めた!

帰宅してご飯食べて
テレビ見ながらの勉強ww

夜は久々に柴田と会ったドキドキ

元二ん家でご飯食べて
いろいろ語りーの
ちょっとだけお勉強得意げ

心電図とエビフライは
もはやネタ←
曼陀羅とか神←

たのしかったよーうニコニコ