10月24日

今日は朝の目覚めが
とてもよかったニコニコww

学校は…まぁ普通←
振り向けば前髪ボブ(笑)

最近病み気味だから
テンションおかしかったなガーン

国表の時の晴加との語りは
まぢで共感だったしょぼんドキドキドキドキ


明日は午前授業アップ
体育あるけどなシラーシラーシラー

テストまであと2日だ!
早く終わってくれーい!