張り裂けそうな胸の痛みは…10月24日今日は朝の目覚めがとてもよかったww学校は…まぁ普通←振り向けば前髪ボブ(笑)最近病み気味だからテンションおかしかったな国表の時の晴加との語りはまぢで共感だった明日は午前授業体育あるけどなテストまであと2日だ!早く終わってくれーい!