10月22日

今日は10時半に起きて
11時半くらいから勉強メモ

途中でちょっと買い物行って
昼ご飯食べてから
勉強再開したんだけど
様々なハプニングで
全然集中出来なかったしょぼん

まぢでやばーいハートブレイク

明日こそ頑張らねばあせる

なんかテスト期間に限って
いろいろな不安が重なるガーン