君が呼べば僕は行くよ君の側で笑いたいんだよ10月22日今日は10時半に起きて11時半くらいから勉強途中でちょっと買い物行って昼ご飯食べてから勉強再開したんだけど様々なハプニングで全然集中出来なかった←まぢでやばーい明日こそ頑張らねばなんかテスト期間に限っていろいろな不安が重なる