10月18日

今日は何故か3時間目から
60分授業でしたドンッ

とりあえず眠かった(*´0)ゞ

放課後
前田と楓と御サラダ食べに
サイゼ行った音符

会話の内容…笑
やばかったね←

帰宅してご飯食べて
爆睡しちゃったあせる
やっぱお昼寝しないと
無理ってことに気付いた得意げ

明日体育やだなダウン
全然勉強してないし台風

すべてに関して
やる気がないしょぼん