安心できる場所が見えないのなら10月18日今日は何故か3時間目から60分授業でしたとりあえず眠かった(*´0)ゞ放課後前田と楓と御サラダ食べにサイゼ行った会話の内容…笑やばかったね←帰宅してご飯食べて爆睡しちゃったやっぱお昼寝しないと無理ってことに気付いた明日体育やだな全然勉強してないしすべてに関してやる気がない