10月16日

みっちゃん
HAPPY BIRTHDAYケーキ

朝起きたと同時にメールきて
11時頃から菅沼ん家家キラキラ

ミント(犬)と戯れたり
ママさんと世間話したり得意げ

紅茶ごちそうさまでしたニコニコ

結局18時くらいまで
グダりましたねかたつむりハート
お互い反省しなきゃ
いけないよねキスマーク
すいませんでした汗


明日からまた学校だぁダウン