10月15日

学校休みードキドキドキドキ
昼まで寝てたラブラブ!

ご飯食べて
録画してたテレビ見て
ちょっと入社試験の勉強して
柴田から携帯きたから
元二ん家行った音符

柴田明日二次試験Fight!

あぁーほんと不安しょぼん
てか悩む(/・_・\)
とりあえず散ったハートブレイク