10月14日

1日授業長かったDASH!
古典の時間面白かったけどにひひ
あと英語Ⅱも!

放課後は進路室行って
書類書いてそのまま郵便局ポスト
簡易書留してきたキラキラ

からの前田とカラオケアップ
ハム太郎とアンパンマン
まぢ面白かった音符
與さんイケメンラブラブラブラブ
ストレス発散できて
すっきりしたニコニコ
DA PUMP制覇したぜチョキ
カラオケのあとサイゼで
ご飯食べて少し語って帰宅家

これでとりあえず
受験と中間テスト
頑張らねばグーブーケ1