二人の距離つなぐテレパシー10月13日今日は入社試験ってか面接だったから1時間目の途中で抜けて面接行ってきて2時間目の途中に学校戻ったww面接した会長さんめっちゃ良い人ま、期待はしてないが(笑)6時間目に放送室いたんだけど事務のおばさんがちょー面白かったなんかハードな1日でちょっと疲れたな(´ε`)明日行ったら休みだから頑張ろっ