10月13日

今日は入社試験ってか
面接だったから
1時間目の途中で抜けて
面接行ってきて
2時間目の途中に
学校戻った得意げww

面接した会長さん
めっちゃ良い人しょぼんドキドキ
ま、期待はしてないが(笑)

6時間目に放送室
いたんだけど
事務のおばさんが
ちょー面白かったにひひ

なんかハードな1日で
ちょっと疲れたな(´ε`)

明日行ったら休みだから
頑張ろっパンチ!