キラキラと道しるべ 明日へと続く10月12日6時間授業←しかも寝坊して朝ごはん食べてないから午前中死んでました。午後も眠くて遠い目ww放課後、進路室行って帰宅途中キャラ寄ってスタバ~(´∀`*)幸せなひと時でした明日公欠だけど学校行ってちょっと授業受けようかな~入社試験って感じ全くしないから緊張してないけど不安←でも考え方変えたら全然落ち込まなくなった!面接がんばってきます