10月12日

6時間授業シラー
しかも寝坊して朝ごはん
食べてないから
午前中死んでました。
午後も眠くて遠い目ww

放課後、進路室行って
帰宅途中キャラ寄って
スタバ~(´∀`*)ドキドキ
幸せなひと時でしたニコニコ

明日公欠だけど学校行って
ちょっと授業受けようかな~
入社試験って感じ
全くしないから
緊張してないけど不安←

でも考え方変えたら
全然落ち込まなくなった!

面接がんばってきますグーキラキラ