10月11日

4時間授業は今日までショック!

3時寝で体育走りは
辛かった(*_*)台風

放課後は深い話キラキラ
いろいろ考えたけど
謎は謎のまま←

帰宅して久々に
柴田に会ったドキドキ

警察試験
一次合格おめでとうニコニコ
30/100とか神(笑)

久々に語れてよかったニコニコ
電話もウケたしにひひ

明日から6時間とかショック!