10月8日

ドキドキ誕生日おめでとうニコニコ

今日は昼くらいまで寝てて
ご飯食べて部屋の掃除して
天気よかったから散歩ペンギンラブラブ

からのお母さんの
買い物に付き合い~
地元で浩太に会った←
最初向こう気付いて
なかったっぽいけどww
んで綱尾見かけて
手振られた(笑)

ってゆうか
やることあんまり
片付いてない現実台風

とりあえず履歴書だけは
書き上げないとなあせる

明日頑張ろグーキラキラ