ひとつ前の景色で臆病にもなるけど10月8日瞳誕生日おめでとう今日は昼くらいまで寝ててご飯食べて部屋の掃除して天気よかったから散歩からのお母さんの買い物に付き合い~地元で浩太に会った←最初向こう気付いてなかったっぽいけどwwんで綱尾見かけて手振られた(笑)ってゆうかやることあんまり片付いてない現実とりあえず履歴書だけは書き上げないとな明日頑張ろ