10月7日

今日も4時間授業ドキドキ
放課後は進路室~

朝寝坊したし
携帯落とすし
ツイてなかったな今日は雷

いろいろ精神的に
不安定です、はい。

久しぶりに夜
ダンスしましたキラキラ

とりあえず
やることありすぎて
どうしようって感じ←

3連休
有効に使えるように
頑張りたいと思いますニコニコ