10月6日

今日は学校行って
朝のHRだけ出て
そのあとすぐ会社見学~

からの学校戻って
4時間目の授業だけ受けて
放課後日本史の
再テストやって
進路室行って帰宅家

再テスト満点いぇいチョキキラキラ

家帰って昼寝して
古典のノート写したり
いろいろやることやって
ずっと音楽聴いてたヘッドフォンハート

明日も4時間授業だアップ

あぁー
唇切れたなう(*_*)笑