一番眩しい あの星の名前は僕しか知らない10月6日今日は学校行って朝のHRだけ出てそのあとすぐ会社見学~からの学校戻って4時間目の授業だけ受けて放課後日本史の再テストやって進路室行って帰宅☆再テスト満点いぇい家帰って昼寝して古典のノート写したりいろいろやることやってずっと音楽聴いてた明日も4時間授業だあぁー唇切れたなう(*_*)笑