10月5日

今日も4時間授業ドキドキ
からの会社見学☆

とりあえず足が筋肉痛雷
今日の会社の会長さんも
優しかったけど
信用はしない(笑)

まぢ就活不安しょぼん


帰宅して元二ん家行って
柴田と少し語って
バイバイして~
18時から菅沼と会った得意げ

もう寒すぎてやばかった雪

いろいろ話聞いてあげたり
普通に世間話したり
思い出に浸ったり..ドキドキ
また語りたいですなニコニコ


明日も雨降るよね!?しょぼん
会社見学キンチョーショック!キラキラキラキラ