歩き続けている この足を信じて行くよ10月3日月曜日の学校ってなんか疲れるんだよね1日眠すぎた(*´0)ゞ放課後は前田にお付き合い昨日の借りがあるので←横田先生おもしろかったなんか寝ても寝ても眠いのは何故だ?笑てかもうほんと秋だね寒いけど好きな季節明日は4時間授業からの会社見学(>_<)がんばります!