10月3日

月曜日の学校って
なんか疲れるんだよね台風

1日眠すぎた(*´0)ゞ

放課後は前田にお付き合いドキドキ
昨日の借りがあるので←
横田先生おもしろかったにひひ

なんか寝ても寝ても
眠いのは何故だ?笑
てかもうほんと秋だねもみじ
寒いけど好きな季節ラブラブ!

明日は4時間授業
からの会社見学(>_<)

がんばります!