10月2日

今日は1日前田day得意げ

11時半に待ち合わせして
サイクリング自転車DASH!
会社見学の前に
場所確認したくて
付き合ってもらいました☆

意外と早く確認終わって
とりあえず鳩マで昼ご飯ナイフとフォーク

そのあとアリオ行って
プリ撮って店フラフラして
スタバ~ドキドキドキドキ
アップルクランブルラテ
めっちゃ美味しかったグッド!

それから服見たり
本屋行ったりして帰宅家

いろいろ語れたし
充実した1日でした!

ありがとう前田ニコニコ


明日からまた学校だし
会社見学もある(>_<)
ハードな週になりそうだけど
頑張んなきゃパンチ!