君の優しさに触れた時 守りたいと思えたから10月2日今日は1日前田day笑11時半に待ち合わせしてサイクリング会社見学の前に場所確認したくて付き合ってもらいました☆意外と早く確認終わってとりあえず鳩マで昼ご飯そのあとアリオ行ってプリ撮って店フラフラしてスタバ~アップルクランブルラテめっちゃ美味しかったそれから服見たり本屋行ったりして帰宅いろいろ語れたし充実した1日でした!ありがとう前田明日からまた学校だし会社見学もある(>_<)ハードな週になりそうだけど頑張んなきゃ