10月1日

学校休みYahooドキドキ
いっぱい寝た~ラブラブ!

今日はやること
溜まってたから
一通り片付けて
1日中家でまったりしてたニコニコ

もしツアの太P
格好よかったなニコニコ

んで夜いきなり
藤森から携帯きて少し話したにゃー
彼、熱出たらしい←
お大事に病院ハート

なんか今日
時間過ぎるの遅く感じたなクローバー