9月30日

今日は40分×6時間授業ラブラブ!

眠いし体調悪いしで
いろいろ辛かったショック!

家帰ったら妹が微熱で
アイス食べたいって言うから
優しいお姉ちゃんが
買ってきてあげましたチョキ
自分も食べたかったからねべーっだ!

アイス食べてから
うちはソファーで
爆睡しました得意げ
しかも21時まで(笑)←

やっぱり寝てる時は
何も考えなくていいから
楽なんだけど起きた時の
切なさがハンパないガーン

情緒不安定だから
最近一人でいるの嫌だしょぼん

てかもう10月になるね台風
キンモクセイ!?の匂い
やばい(´∀`*)ハート

あぁ時間止まんないかなしょぼん