ひとりぼっちの夜に目覚める臆病者9月30日今日は40分×6時間授業眠いし体調悪いしでいろいろ辛かった家帰ったら妹が微熱でアイス食べたいって言うから優しいお姉ちゃんが買ってきてあげました自分も食べたかったからねアイス食べてからうちはソファーで爆睡しましたしかも21時まで(笑)←やっぱり寝てる時は何も考えなくていいから楽なんだけど起きた時の切なさがハンパない情緒不安定だから最近一人でいるの嫌だてかもう10月になるねキンモクセイ!?の匂いやばい(´∀`*)あぁ時間止まんないかな