9月29日
体育のバドミントン
ガチでやりすぎて
右腕がすでに筋肉痛←
放課後進路室行って
河越使えないから
放送部の副顧問に
いろいろやってもらった

もう進路不安すぎる


帰宅してから柴田と元二と
ご飯食べに行った


百歩ラーメンからの
ガストでパフェという
おなじみのコース
w元二ありがとう

ごちそうさまでした!
んで柴田と語ってたら
帰り際 地元メンに遭遇

目悪すぎて
よく見えなかったから
地元メンのみなさま
今度ゆっくり語りましょ

今日も充実でした

明日40分×6時間授業とか
まぢ嬉しい






w



