9月29日

体育のバドミントン
ガチでやりすぎて
右腕がすでに筋肉痛←

放課後進路室行って
河越使えないから
放送部の副顧問に
いろいろやってもらったキラキラ
もう進路不安すぎるショック!ハートブレイク

帰宅してから柴田と元二と
ご飯食べに行ったナイフとフォークコーヒー
百歩ラーメンからの
ガストでパフェという
おなじみのコース音符
元二ありがとうニコニコ
ごちそうさまでした!

んで柴田と語ってたら
帰り際 地元メンに遭遇得意げ

目悪すぎて
よく見えなかったから
地元メンのみなさま
今度ゆっくり語りましょにひひ

今日も充実でしたラブラブ!
明日40分×6時間授業とか
まぢ嬉しいドキドキ