9月28日
今日は朝から虫と戦った

まぢ鳥肌もん
←体育のバドやっぱり
おじいちゃんだった
笑梨奈との即興ラップ
まぢウケた

そういえば音楽の時も
なんかラップ作ったな…
writingも日本史も
テストだったから
なんか疲れた(*´ο`*)
放課後は進路室行って
そのあと真由と藤森と
久々デートでした

キャラでプリ撮ってから
ジョナサンで語り

いろいろ語りましたね

念願のパフェも食べれたし
もう満足です!
最近いろいろ悩むし
病んだりするけど
友達といる時間は
なんか落ち着く

明日は情報と体育がぁぁぁ
