9月26日

3連休明けの学校学校
授業は眠かったぐぅぐぅ

放課後の語りが
楽しかったです音符
優花のハスキーボイスラブラブ!
瞳のよくわからない演技←
あれはイケメンがやるから
格好いいんだぞ!

帰宅して柴田と
少し語りーの
藤森と電話キラキラ
最近電話率やばいニコニコ
いろいろ計画立てたチョキ
早くパフェ食べたいさくらんぼ

明日の体育走りかな~?