ホントはキミ奪いたい9月26日3連休明けの学校授業は眠かった放課後の語りが楽しかったです優花のハスキーボイス瞳のよくわからない演技←あれはイケメンがやるから格好いいんだぞ!帰宅して柴田と少し語りーの藤森と電話最近電話率やばいいろいろ計画立てた早くパフェ食べたい明日の体育走りかな~?