9月21日

台風の影響で
授業4時間で下校になったし
体育の走りは体育館だったし
いいこともあったけど
帰り武蔵野線遅れてて
楓と40分も東川口で待った台風
島田に遭遇するというね←

帰宅してお弁当食べてから
元二ん家で柴田と語りドキドキ
途中お昼寝しちゃったけど
オカメインコ可愛かったし
ココアからの金魚ネタ
まぢでウケた(。-∀-)
テンション崩壊したアップ

夜は暇だから
最近よく藤森と携帯してるニコニコ

明日学校とか嫌やぁ汗