運命じゃくじけない9月21日台風の影響で授業4時間で下校になったし体育の走りは体育館だったしいいこともあったけど帰り武蔵野線遅れてて楓と40分も東川口で待った島田に遭遇するというね←帰宅してお弁当食べてから元二ん家で柴田と語り途中お昼寝しちゃったけどオカメインコ可愛かったしココアからの金魚ネタまぢでウケた(。-∀-)テンション崩壊した夜は暇だから最近よく藤森としてる明日学校とか嫌やぁ