9月20日

3連休明けの学校学校
天気悪かったけど
体育バスケだったのは
嬉しかったO(≧∇≦)o
授業は眠すぎて
記憶あんまりないガーン

放課後は前田、楓、梨奈
真由、優花、瞳と語りドキドキ
鯵の開きのラップとか
スーパーカップについて
ディベートしたり
面白かった(>ε<*)
いろいろ深い話もしたクローバー

帰宅して即お昼寝にゃーぐぅぐぅ
てか今日寒すぎじゃね!?
でも明日の体育走りだから
雨降って欲しい(笑)


あぁ…ずるいよな
男ってww