9月19日
今日は8時に起きて
ご飯食べて昼寝して~
って午前中グダってて
午後からちょっと勉強した後
暇してたら藤森から
きてモダンパスタに
夜ご飯食べに行くことに

メンバーは
藤森、恭兵くん、立石、
栗原くん、迫さん。という
かなり異色なメンツで
ございました

食べ終わって
やっちゃん合流して
藤森ん家行きました

立石、栗原くん、恭兵くん
(通称:芝東)は
かなり自由で寝てましたね←
途中優子さんと電話して
同じ中村ということで
意気投合して爆笑だった

異色なメンツでしたが
とても楽しかったです

立石、栗原くんは
わざわざ家まで送ってくれて
ほんと感謝です(>_<)

男前だから大丈夫って
言ったのにさ~(笑)
明日学校とか萎える

体育走りとか
