9月18日

今日は午前中から
楓と与野高校の
文化祭行ってきた音符

江口と菅沼とゆみちゃんに
会えた(´∀`*)ハート
タイミング悪くて
千沙都には会えなかったけど
電話で話せたのはよかったニコニコ

てかね~
まぢ江口イケメンで
ちょー可愛かったラブラブ!
写メ撮ったけど
あえて載せないべーっだ!
菅沼も前に会った時より
格好良くなってたドキドキ
いろいろあって
一瞬ときめいちゃった自分ww
まぁ楽しかった音符

昼過ぎくらいから
サイゼ行って
楓とご飯食べてから
ひたすら語ったキスマーク
多分5時間くらい
居たんじゃないかな!?
喫煙席でタバコの臭い
やばかったけど
いっぱい語れてよかったニコニコ

今日1日充実してましたにひひ
楓ありがとねニコニコ