9月18日
今日は午前中から
楓と与野高校の
文化祭行ってきた

江口と菅沼とゆみちゃんに
会えた(´∀`*)

タイミング悪くて
千沙都には会えなかったけど
電話で話せたのはよかった

てかね~
まぢ江口イケメンで
ちょー可愛かった

写メ撮ったけど
あえて載せない
笑菅沼も前に会った時より
格好良くなってた

いろいろあって
一瞬ときめいちゃった自分ww
まぁ楽しかった

昼過ぎくらいから
サイゼ行って
楓とご飯食べてから
ひたすら語った

多分5時間くらい
居たんじゃないかな
笑喫煙席でタバコの臭い
やばかったけど
いっぱい語れてよかった

今日1日充実してました

楓ありがとね
