9月17日

朝10時に起きて
とりあえずお風呂ブーケ1

そのあと録画してた
美男ですね見て
ご飯食べてたら
柴田から携帯きたから
13時過ぎくらいから
元二ん家行った家

途中2人とも眠くて
2時間くらいお昼寝した得意げ
語ったり柴田の勉強に
付き合ったりしてたニコニコ
明日の試験がんばっビックリマーク