どんなときもそばにいるから9月17日朝10時に起きてとりあえずお風呂そのあと録画してた美男ですね見てご飯食べてたら柴田からきたから13時過ぎくらいから元二ん家行った途中2人とも眠くて2時間くらいお昼寝した語ったり柴田の勉強に付き合ったりしてた明日の試験がんばっ