9月16日
今日は入社試験

緊張したけど
なんとか頑張れた

終わってから学校行って
5、6時間目の授業受けて
放課後は
真由、藤森、栗原くんという
初メンで語った

初めてとは思えないほど
いろいろ衝撃的な話題で
盛り上がった


このメンツで遊んだら
なんか楽しそうだなww
あ、お腹空き過ぎてた時
早瀬くんがおにぎり
恵んでくれた

ありがとよ(^人^)
夜は3組で
文化祭の打ち上げ

久々の焼肉美味しかった

んでグダって今に至るww
初めての野外オール

WITH前田

とりあえず今日1日
テンションがキモい←