9月16日

今日は入社試験ショック!
緊張したけど
なんとか頑張れたキラキラ

終わってから学校行って
5、6時間目の授業受けて
放課後は
真由、藤森、栗原くんという
初メンで語ったキスマーク

初めてとは思えないほど
いろいろ衝撃的な話題で
盛り上がった得意げドキドキ
このメンツで遊んだら
なんか楽しそうだなww

あ、お腹空き過ぎてた時
早瀬くんがおにぎり
恵んでくれたドキドキ
ありがとよ(^人^)

夜は3組で
文化祭の打ち上げベル
久々の焼肉美味しかったニコニコ
んでグダって今に至るww
初めての野外オールグッド!
WITH前田クローバー

とりあえず今日1日
テンションがキモい←