9月15日

体育のバスケ楽しかったのと
古典が眠かったことと
LHRの時の面接練習が
めちゃくちゃ緊張したことと
まぁそんくらいしか
覚えてないf^_^;

明日は入社試験ショック!
不安がっててもしょうがない
強気で行くしか←

今日は早く寝ようキラキラ