9月14日
通常授業~

体育のバスケ楽しかった

あと日本史の旧国名テストが
満点だったのが
地味に嬉しい(。-∀-)

音楽は爆睡してたし←
放課後みんなと教室残って
指定校の会議終わるの
待ってた

楓、梨奈、優花、瞳
おめでとう(*^▽^)/
それに3組は出した人
全員指定校とれたみたい

うちもこの波に乗って
頑張りたいです

3年の先生達が
応援してくれたけど
プレッシャーも感じる

でも切実に受かりたい


明日
野本に面接練習してもらう

直子ちゃんも突然のお願い
聞いてくれてありがとう

てか全く話変わるけど
ZEROカロリーの炭酸って
やっぱり好きになれない
