9月14日

通常授業~メモ

体育のバスケ楽しかった音符
あと日本史の旧国名テストが
満点だったのが
地味に嬉しい(。-∀-)ドキドキ
音楽は爆睡してたし←

放課後みんなと教室残って
指定校の会議終わるの
待ってたクローバー
楓、梨奈、優花、瞳
おめでとう(*^▽^)/
それに3組は出した人
全員指定校とれたみたいラブラブ!
うちもこの波に乗って
頑張りたいです波
3年の先生達が
応援してくれたけど
プレッシャーも感じるガーン
でも切実に受かりたいショック!キラキラ
明日
野本に面接練習してもらう台風
直子ちゃんも突然のお願い
聞いてくれてありがとうドキドキ

てか全く話変わるけど
ZEROカロリーの炭酸って
やっぱり好きになれないドンッ