Purple The Orion9月13日学校は3時間目まで文化祭の片付けで4時間目から授業まぁ楽だったかな眠かったけど←放課後は進路室行って入社試験の書類もらってノリで河越と面接練習入社試験3日後なのに今日初めて面接練習したなんか不安でしょうがない家帰ってとりあえずアイス食べて弁当箱洗って少し勉強してメールして…etcやることいっぱいあったもぉまぢで現実逃避したい