9月13日

学校は3時間目まで
文化祭の片付けで
4時間目から授業メモ
まぁ楽だったかな得意げ
眠かったけど←

放課後は進路室行って
入社試験の書類もらって
ノリで河越と面接練習雷
入社試験3日後なのに
今日初めて面接練習したガーン

なんか不安でしょうがないガーン

家帰ってとりあえず
アイス食べて
弁当箱洗って
少し勉強して
メールして…etc
やることいっぱいあったあせる

もぉまぢで現実逃避したいしょぼん