9月11日

今日は13時まで寝てたぐぅぐぅ
起きたけど暇だし
昨日楽しすぎて寂しかったしょぼん

そしたら
澤田から携帯きたから
地元で語って
柴田合流して呑みしたカクテルグラス

すきっ腹で呑んだから
酔いました(笑)
ヘニャヘニャして
本当ごめんなさいm(__)m

帰宅して夜ご飯食べてたら
携帯が珍しくいっぱい鳴って
江口から呼び出され
再び地元で語りドキドキ
途中で藤森と電話しちゃって
江口放置しちゃったガーン
でも江口優男だから
笑顔で電話していいよ
って言ってくれたのしょぼんドキドキ

藤森とは電話で
かなり語ったキラキラ
まだ語り足りないから
今度絶対直接語りたい!

明日は文化祭の代休音符
平日学校休みとか嬉しいニコニコ