9月11日
今日は13時まで寝てた

起きたけど暇だし
昨日楽しすぎて寂しかった

そしたら
澤田から
きたから地元で語って
柴田合流して呑みした

すきっ腹で呑んだから
酔いました(笑)
ヘニャヘニャして
本当ごめんなさいm(__)m
帰宅して夜ご飯食べてたら
携帯が珍しくいっぱい鳴って
江口から呼び出され
再び地元で語り

途中で藤森と電話しちゃって
江口放置しちゃった
笑でも江口優男だから
笑顔で電話していいよ
って言ってくれたの


藤森とは電話で
かなり語った

まだ語り足りないから
今度絶対直接語りたい!
明日は文化祭の代休

平日学校休みとか嬉しい
