9日10日

文化祭2日目☆

お化け屋敷も成功して
お客さんいっぱい入ったニコニコ
最後お化け役で
死んだふりしながら
爆睡してたのは秘密の話べーっだ!

ダンスも一般の人が
結構見てくれてて昨日より
お客さん多かったけど
楽しんで踊れた音符
これで踊るの最後って思うと
なんか寂しい(ノ_・。)

今年は今まで以上に
楽しくて充実してたニコニコ
いろんな人と写真も
いっぱい撮れたしにひひ

川高生、文化祭お疲れ様ニコニコ

放課後はなぜか
8組の男子に絡まれて
異色メンツで缶蹴りと
ドロケイを学校の芝生で
やりました(*゜゜)
青春だったね、あれはww

そのあと元1でキャラ行って
プリ撮って語りドキドキ
あ、駄菓子屋でゼリー買って
みんなで食べた得意げ

とりあえず
1日ハイテンションで
疲れたけど楽しかったアップ

早く打ち上げとか
女子会したいカクテルグラス
語りたいよ~しょぼんドキドキドキドキ