9日10日
文化祭2日目☆
お化け屋敷も成功して
お客さんいっぱい入った

最後お化け役で
死んだふりしながら
爆睡してたのは秘密の話
笑ダンスも一般の人が
結構見てくれてて昨日より
お客さん多かったけど
楽しんで踊れた

これで踊るの最後って思うと
なんか寂しい(ノ_・。)
今年は今まで以上に
楽しくて充実してた

いろんな人と写真も
いっぱい撮れたし

川高生、文化祭お疲れ様

放課後はなぜか
8組の男子に絡まれて
異色メンツで缶蹴りと
ドロケイを学校の芝生で
やりました(*゜゜)
青春だったね、あれはww
そのあと元1でキャラ行って
プリ撮って語り

あ、駄菓子屋でゼリー買って
みんなで食べた

とりあえず
1日ハイテンションで
疲れたけど楽しかった

早く打ち上げとか
女子会したい

語りたいよ~


